権利日のSBIネオモバイル証券のポートフォリオ(2019.9.26)

本日、今月の権利の日。みなさま、おつかれさまでございました。ネオモバの方はこのようなポートフォリオで落ち着きました。

 

f:id:tokyocublog:20190926184512p:plain

 

ネオモバにおいて今日権利だった銘柄は・・・

 

三菱UFJフィナンシャルグループ(100)

双日(230)

・丸紅(110)

日産自動車(45)

伊藤忠エネクス(105)

シチズン時計(10)

日特建設(10)

・大同メタル工業(13)

住友化学(25)

・朝日ラバー(20)

 

以上合計10銘柄になります。

 

うん、まぁまぁでしょうか。この1ヶ月で急遽ポートフォリオに加えたシチズン時計日特建設、大同メタル工業、住友化学、朝日ラバーなどはさすがに100株コンプは出来ませんでしたが、値動きなどはなかなか良い銘柄だなと個人的には満足。なので明日からのバーゲンセール期間中も随時買い進めていく予定です。

 

 

ちなみに楽天証券の方では・・・

 

伊藤忠商事

三菱商事

オリックス

三菱ケミカル

 

と、上記4銘柄の権利を確定させています。こちらはどれも直球、鉄板銘柄です。

 

明日からはネオモバに関してはJT東海カーボン、TOW、ムゲンエステートの4銘柄を中心に買い進めていきます。楽天証券の方では希望の値段まで下がればGCAとクリエートメディックを更に買い進めます。GCAとクリエートメディックは大幅な含み益が出ていますからね。もっと欲しいところです。

 

また明日から新たな戦いが始まります。