タタ・モーターズ【TTM】を買ってみました

めちゃくちゃ久しぶりの更新になります。自分にとっては投資信託以外では初めて配当金、分配金の存在しない銘柄を買ってみました。インドの自動車メーカー、タタ・モーターズです。

f:id:tokyocublog:20210211201205j:plain

 

ここ3ヶ月くらいのTTMのチャートです。これを見たら細かいことは気にせず買いたくなりますよね。テスラのように高値ではありませんし、中国の後はインド、東南アジアが伸びると踏んでいますので。

 

どう転ぶかは全く分かりませんが、このあともチマチマ買って行くつもり。勢いで買ったのでもう少しタタモーターズの事は勉強してみたいと思います。