NISA解約

NISAを解約しました。ホッとしました。解約に伴い150万円ほどの現金が戻ってくると思います。解約理由はパフォーマンスが悪い。IFAとソリが合わない。これに尽きます。

 

f:id:tokyocublog:20190727133340j:plain

 

ただ戻ってきたからといって美味しいものを食べてしまうとか温泉に入ってしまうとかはしません。全て楽天証券で「単元株」を買います。ネオモバで未満株ばっかり買ってますけど、この資金では全額楽天証券で使う予定です。

 

150万あったら何をポートフォリオに加えよう。ああでもないこうでもない。ヤニ色に染まってみようか、忠様に抱かれてみようか。

 

しかし株の世界ではたった150万ですからね。冒険はしません。買うのは堅い銘柄でしょう。ヤニ、忠様、商事、ケミ、オリ。この組み合わせで上手くパズルのピースを埋めることになりそうです。