SBIネオモバイル証券のポートフォリオ(19.7.14)

毎日地味に買い付けをしているSBIネオモバイル証券のポートフォリオです。前回掲載時より「ヤマトインターナショナル」を新たに買い付けしています。

 

f:id:tokyocublog:20190714084031p:plain

 

www.yamatointr.co.jp

 

それ以外に増えたのは双日東海カーボンです。あとはちょっと上がりすぎてしまいまして放置気味。ナンピンを基本としているので焦らず下がった時に買えば良いというスタンスです。

 

ただし丸紅に関しては600円代という価格が2年ぶりだったようで、この先ナンピン出来るかどうか微妙。ですのでとりあえず平均価格を700円程度までは上げる予定。

 

現状買い付けの最優先は8月権利確定のヤマトインターナショナルと常に350円前後をうろついている双日でしょうか。まぁ他も買い場が来れば状況を見て買って行くつもりです。

 

今後の新規銘柄買い増しは常に考えてはいますが、あまり株数が増えて散漫になっても仕方がありません。現在チカラを入れているヤマトインターナショナルを100株コンプリート出来たら新たに何か追加しようと考えています。

 

今気になっているのが「シチズン」「アートネイチャー」「蔵王産業」です。必ずしもネオモバイル証券で買うとは限りませんが(メインの楽天証券で買うかも)、この3銘柄は常に株価を追っています。